こんにちは、受付の栗原です。
2ヶ月前なのですが、息子の16才の
お誕生日にモンシェールのケーキを初めて買いました。

このモンシェール「堂島ロール」
のほうが聞いたことがあると思います。
私はモンシェールと堂島ロールがイコールではありませんでしたから(^^;;

ここのお店が一鍼堂から歩いて5分くらいのところにあり、
1階がケーキショップで2階がベルサイユ宮殿風なカフェとなっていました。

ダブルベリーのほっそりロール

ダブルベリーのほっそりロールこの真ん中のたっぷり生クリーム。
生クリームが苦手な方には見ただけで
ウッ >_< となりますが、
そういう方にも大丈夫なクリームだそうです。

私も甘すぎる生クリームが苦手で
ケーキの上に乗っていたら、
量が多い時は他の人に食べてもらいます。
堂島ロールの生クリームは甘さ控えめでとっても美味しく頂けました♪

患者さんの付き添いでご家族の方がいらっしゃいましたら
治療時間の待っている間、もしくは終わってから、
本院からすぐ近くにありますので行ってみてください。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here