こんにちは、受付の栗原です。
先日のランチコンシェルジュブログがなかなかの高評価を得たので
新たな美味しいランチを見つけてきました。

地下鉄からいらっしゃる方は多分通られると思いますが、
クリスタ長堀という長堀橋から心斎橋、四ツ橋線の四ツ橋駅まで
地下街で繋がっているところにそれはあります。
心斎橋より四ツ橋駅に近い場所にパスタの美味しい
お洒落なイタリアンのお店があります。

ここはランチ友の大濱さんをお連れしましたら
お店を知っていらっしゃって
「ここなら(味は)間違いない」
と言っていました。

スープとパン2つ、選べるパスタに食後のドリンクで
¥1200はお腹いっぱいになりました。
かなりコスパはいいなと思います。

大濱さんが気に入ってくれて嬉しかったです。
また一つ、ご紹介できるお店ができて良かったです。
気になった方は受付までお声をかけてください。
逆にここ美味しかったよがあれば教えてください^^

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here