こんにちは。

豊中院のOです。

暖かいある日、電車で友人とお出かけ。改札にてピッ。
“そういや改札で駅員さんがハサミみたいなのでパチンと切ってたよね。”
という会話になりました。すごい昔話みたいですが40代後半のおばちゃんの会話です笑。

今やICカードやスマホをピッと当てるだけ…とほんと変わりましたね。

一鍼堂でもキャッシュレス決済が導入され、お支払いで利用される方もだいぶ増えたように感じます。
その中で、驚いたのがクレジットカードのタッチ決済。

ある患者さんがカードをタッチされただけで決済完了。
対応マークのあるカードだと出来るそうです。
暗証番号入力やサインも不要とはなんて便利な・・・!

私のカードも見るとマークがありました。それ以来、ピッとしています笑。
受付でのお会計でも気づいた際にお知らせしたところ、
“あら、あっという間。ほんと便利ね!”と。
カードに対応マークがあればご利用できますので是非ご確認を(^ ^)。
こちらからもお声かけ致しますね。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here