おはようございます。
豊中院受付の村上です。

外に出るだけで、汗が出て、身体が重く感じます。。。笑

暑さのせいにして良いのか、思春期だからなのか、
受験生の次男は、何かとピリピリしていて、
学校から帰ってくると一言目には、
『だるい・・・』
二言目には、
『しんどい・・・』
がお決まり文句です。。。

幼い時は、長男に比べると、いろいろ言葉にしてくれる子で、
『ありがとう』や『美味しい』や、『お母さん、髪の毛切った!』
と私が喜ぶようなことを言ってくれたり、
気づいてくれたりした子だったのですが、
最近は、チッ!と
私に?!笑  舌打ちをしてくる時もあるくらいで・・・・
これも成長なのかと温かく見守っていますが、正直しんどいですね(>_<) そのような毎日を過ごしている中で、 先日患者様から素敵なお手紙をいただき、 ここ数年、お手紙をもらうことのない私にとって、 仕事中に泣いてしまいそうになるくらい嬉しい内容のお手紙でした(T-T) 素敵なお言葉の数々に、感動し、 私,頑張れ!そうだ、頑張ろう!とお手紙からパワーをいただき、気合が入りました!笑 戴いた素敵なプレゼントは、 私に気合を注入してくれるアイテムになり、 自宅の玄関に飾らせて頂きました♡ T様、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here