こんにちは。受付の大濱です。
まだまだ暑いですが暦では立秋を迎えました。
鬱蒼とした樹々や山々の落葉樹が
少しずつ黄みを帯びた緑色に変化してきました。
朝の通勤時間が少し涼しくなってきて、
ランナーやウォーキングの方とすれ違うことも多くなりました。

五山の送り火が終わると、
夏も後少しだなぁ…と思います。

7月中旬に生まれたツバメの雛が先日巣立ちました。
お父さんとお母さんと一緒に昼は空を飛んだり
餌を獲る練習をして、
夜になると巣に帰ってきます。

駐車場の軒先で親ツバメが羽休めをしながら
雛たちが眠る巣を見守っていました。
凛々しい姿に思わず撮影してしまいました。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here