ホーム タグ 折り紙

タグ: 折り紙

素敵なお手紙

パワーをいただける素敵なプレゼント☆

【女将さんの受付日誌】12月の折り紙

大掃除しなきゃ。。。

【女将さんの受付日誌】9月の折り紙

夏休みが終わりました。 世の中のお母さん方、おめでとうございます。自由を手に入れましたね!!!笑 あんなに寝苦しかった夜がスッと寝やすくなりました・・・涼しいですね。 今期はいつもの夏より涼しく感じたんですが誰にも賛同を得られませんでした・・・(°°;)なぜだああ 今年の夏は海にもプールにも行けなかったのが心残りです。お墓参りには行きました。   さて、9月の折り紙です 月見のウサギと、赤とんぼ、秋刀魚です。 秋はご飯が美味しくなりますね・・どうしよう・・また太る・・・   ここ数ヶ月体重計に乗ってないから乗るのが怖い受付

【女将さんの受付日誌】8月の折り紙

最近寝苦しさで目が覚めますね・・・私は29度設定でクーラーとサーキュレーターでやり過ごしたい派なのですが・・・ ところで梅雨はもう明けたのでしょうか・・?世の中の情報について行けていません(°°;)   今月の折り紙です ひまわりと、エンゼルフィッシュです! 向日葵の黄色い花片と真ん中の茶色い種を見ていると夏だな〜と感じます。 小学校の花壇にありましたよね? 太陽に向かって顔を向けているひまわり・・日焼けしそう・・    

【女将さんの受付日誌】7月の折り紙

その昔友達に「君可愛いね」の意味を込めて「魚に似てるね」と言ったことがあるんですが今思うと彼女が怒りまくった理由が解ります・・

【女将さんの受付日誌】6月の折り紙

6月!早いですね!今年ももうあと半年・・・え・・はやい・・ほんとに早いです・・・こんにちは受付です(o^▽^o)ノ 梅雨入りはいつになるんでしょうかね?そろそろ害虫対策もせねばと思ってます。まだこれから試すので真偽の程は不明なのですがハーブを置いてみようと思います!効果があったらまたこちらで報告させて頂きますので乞うご期待です(笑´∀`)   では6月の折り紙です〜 紫陽花です〜! 紫陽花を見ると、雨の日に小学校から帰る道に沢山咲いていたことを思い出します。 雨と6月と紫陽花・・何だかセンチメンタルな気分になりますね。   先月のカーネーションの折り紙を見てくださった患者さんが「実物はこんなに小さいのね」って仰ってくれて、なんだか嬉しかったです(*^_^*) 小さい指で折折してます(手が小さいんです受付。すっごく小さいので気になる方は申し出てください・・お見せします・・カサカサだからケアしとこう・・・)   それではまた!   今年も夏やせすると何故か信じて疑わず暴飲暴食に励む受付

【女将さんの受付日誌】すっかり忘れていました

最近忘れっぽいなあ〜なんて思ってたらほんとに記憶力落ちていたみたいで、4月の折り紙を紹介するのを忘れてました!!!!(;。;) まずは先月の折り紙から〜〜〜! ドン 春になると虫たちも活発になってきますね・・・!家の近くに綺麗にお花を植えてるスロープがあるのですが蜂が多くて通りにくいです(^_^; クマバチ?クマンバチ?が多くって羽音が大きくて恐いのですが、あの子達は目が悪いらしく(?)近寄っては来るけど攻撃性は低いみたいです・・・。そうは聞いてもブウウウウウンって近寄ってこられたら恐いですよね・・・ 大人しく迂回します・・・     そして5月の折り紙です どん カーネーションです!母の日です! 忘れないで下さいね! 5月の第二週の日曜日が母の日です! 5月14日です!!!! 遠くに居る、近くにいる、お母さんに、ぜひとも感謝の気持ちを伝えて下さいね。   受付

最新記事一覧

人気の記事ランキング

院長のオススメの記事