彼岸花
彼岸花

受付の稲垣です。

後期が、もうすぐ始まります。
夏休み中の特別授業があったので、
実際の休日自体は少なかったのですが
その間隙をぬって、自宅より離れところの日帰り温泉に行くのが好きだったりします。

先日、篠山の方へ日帰り温泉を楽しんできました。
その道路沿いに咲いていたのが写真の彼岸花です。
今まではエアコンをかけての車内でしたが、
窓を開けて、秋の風を感じながらのドライブは気持ちが良いですね。
町中の喧騒を離れると時間の流れかたが違うように思います。
田舎道の良いところは信号が少ない事かもしれません。
低速で延々と行ってしまいそうです。
そんな引き込まれる魅力を感じます。
秋の風景もその魅力の一端でしょう。

稲垣

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here