<近日開催予定のイベント情報>
7月28日(日)に学生向け勉強会を開催します。
詳しくはこちら→https://www.1sshindo.com/blog/zenith18717/


こんにちは、大原です。

心斎橋はいろんな食べ物屋さんがありますね。
ブログの中で
ほぼ毎週食べ物屋さんの写真を載せておりますが、
今回はスタッフのIさんと一緒に
とあるカレー屋さんに行ってきました。
他のスタッフ(T沢さん)から、
このお店が良いらしいとの情報を得たそうです。

近所にはカレー屋さんのお店も多く、激戦区のようです。

「お店はこの辺りにあるはずなんですが・・」と、前を進むIさん。はい、すぐ前に看板が!
「あ、ここですね。」お店の前にて、メニューを確認してます。
本院近くのカレー屋さん「カレー コンドル」
本院近くのカレー屋さん「カレー コンドル」にて(写真はご飯大盛り)

辛さが強いだけでなくフルーティーな甘さがあり、美味しく頂きました。
カレー専門店という感じの本格的なカレーだと思います!
フライやチャーシュー、玉子などのトッピングも追加できます。
次はトッピングしてみようかと思います。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here