どうも、受付です。
第四回にして約1ヶ月・・・わたくし頑張ってますね!←自身のブログはサボり気味なのに・・・
今回はお気に入りというか個人的に困っている(?)一鍼堂のものを紹介しますね。
今回の困ったちゃんは・・・
困り者

コレです。
簾?
ウッドな暖簾?
アジアンな感じですね。
これの奥には、従業員の着替えやらスリッパやら掃除機やら備品が色々詰まっているのですが。
何が困ったって・・・
奥のものを取りに行くときに顔にかかってとっても邪魔!!
手でよけてもしゃらしゃら~っと落ちてくる!!!
ただでさえ狭いコーナーで、私は四苦八苦しております。
でも、他のスタッフはすんなり入っていくのでやはり慣れかなぁと思っています。
私が不器用なだけでしょうか。
個人的には、暖簾本体はとってもお気に入りです。
ただあのコーナーにあるから困ったちゃんなだけです。
一鍼堂にて、受付があの辺で右往左往していたら
「ああ、このことか・・・」
とかわいそうな目で見てやってください。
受付がしょんぼりします。
ではまた。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here