どうも、受付です。
シリーズ化してきました受付の独断と偏見による「一鍼堂の中にあるお気に入りのもの」日誌です。
もう受付日誌でもなんでもありません。
今回はコレです。
3点盛り

左から、象のお香立て・亀の置き物・サインボール(硬球)です。
もちろんすべて私の先輩です。
象のお香立ては丸みがあって重みがあって、持つと中から鈴の音がします。とってもかっこいいです。
亀の置き物は用途が不明です・・・。写真がわかりづらいと思いますが、カメが臼か何かをひいています。労働・・・?個人的にカメが好きです(´▽`)昔飼っていたのです。
サインボールはサランラップに包まれています。とある有名人のサインです(  ̄ー ̄)気になる方は受付に聞いてみてください。今話題の(?)あの方のお父様・・・
後ろの色紙はまた次回機会があれば・・・
では時間が来たのでまた。(今日は尻切れですね。ごめんなさい・・・)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here