未来をおもう。
未来をおもう。

※写真を奇麗に観るには画像をクリックして下さい。是非!!

今日は七夕ということで。
願い事をあげるとするなら、
20年後、30年後、この子達の世代に輝かしい未来があらんことを望みます。
あとは浪費家の僕にも少しぐらい蓄えがあれば嬉しくおもいます(笑)

願い事のある人はコメント欄にでも書き込んで下さい。
叶えられるものは叶えましょう。
(あらかじめ言っときますが 治療費を無料にして下さいってのはダメですよ♪)


そうそう、
一階”はなれ”の待合室に新たに
岡本太郎の『ドキドキしちゃう』と
『Newton(ニュートン)』の最新号/創刊30周年の企画「宇宙」全編を
本棚に追加しておりますので
どうぞご覧下さい★
2階の本院で治療を受けられる方も一階の椅子が空いていれば
お気軽にどうぞ。
(※ただし、一階のはなれは午前のみ公開しておりますのでご注意を。)

4 コメント

  1. 願い事は、やはり次世代への未来が良い方向に向かうことです。
    『Newton(ニュートン)』の最新号/創刊30周年の企画「宇宙」全編は、興味あります。さっそく購入しないと…(汗

    • 面白かったですよ★
      オススメ。
      わくわくします。
      本当にスケールが大きくて、僕らがとてもちっぽけに見えますよ!

  2. 願い事は、「輝かしい未来を生きる次世代の子を授かり産み育てることができますように。」先生方を信頼しているので、きっと叶えられると信じています☆

    • 全力で挑ませて頂きます!
      一件目はスルーして二件目を公開しましたが、
      もし問題がございましたら仰って下さい★

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here