どうも。林です。
実は先日携帯をなくしました。

探しても見つからないのであきらめましたが、
書き留めた日記がぱあ。
思いのままに携帯に書き込んでいたのですが。。

中のデータが見られるのが嫌で心配していましたが、
すごいですね、最近の携帯は。
私のメインの携帯はAuなんですが、
カスタマーセンターに電話した所、遠隔操作で
操作出来ないようにしていただけました。

Nice!

そんなこんなで携帯を新しい機種に変えることになり
結構それが気に入っていたりで
結果オーライです。

そうそう、
iphone4の白が近日発売されるという噂が。。
iphone5が近いという事なんで
どうなんでしょうね。
また、小型のiphoneを開発しているとの噂もあり
想像するとワクワクします。
鍼もワクワクしながら治療に臨みたいです。
どこでも治せないものを鍼でチョンチョンと
奇跡を起こしてやると”どうや!”という気持ちがあり
大きなモチベーションになっています。

無理矢理鍼につなげました。
強引でした。
はい、それではおやすみなさい。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here