皆さん、こんにちは(^o^) 受付の日暮です。 三重県鳥羽市に行って来ました(^o^)車で片道3時間(^o^)
泊まった場所で、伊勢エビとあさり蒸しを頂きました♪ 新鮮で美味しかったです。贅沢ですね(笑)

伊勢エビとあさり蒸し
伊勢エビとあさり蒸し

また、鳥羽カントリークラブでゴルフをしました(^o^) めっちゃ晴れていて腕が焼けてしまいました(^_^;)
ベストスコアも出て嬉しかったです。ちなみに、102でした。100きりたいですね〜

ゴルフ場の一部
ゴルフ場の一部

皆様も鳥羽へ是非行ってみて下さい(^o^)水族館やオルゴール館等見所はありますよ♪

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here