すいません。
タイトルにある後輩と言っても
鍼灸師ではないのですが、
僕の宝塚時代の母校の後輩に和多谷 沙耶さんという子がいてまして、

彼女には以前、僕自身の結婚式だとか、
プライベートであるとかとってもお世話になっているのですが、

その彼女が、ミスユニバースのファイナリストになったり、
ドラマに出たり、テレビに出たりで頑張ってます。
(僕には正直、ピンと来ない世界ですが。)
今回、
和多谷さんが、映像とパフォーマンスユニット『enra(えんら)』の一員として
日テレの『世界1のSHOWタイム~ギャラを決めるのはアナタ~』という番組に出るとのことで、
(当院の患者さんで他局で働いてられる方、すいません (^_^; )

enra:http://enra.jp/
世界1のSHOWタイム~ギャラを決めるのはアナタ~:http://www.ntv.co.jp/showtime/index.html

連絡を頂きまして、
“おう、応援してやる!”
と約束したので(笑)
宣伝しときます★
完全に私情が入ってますが、ご贔屓に。

がんばれー!
自分の縁した人が活躍するのはうれしいものです。

それでは、和多谷 沙耶 さんから一言
「映画でも演劇でもないステージ表現に挑戦しています!そして幅広い年齢層の方に楽しんで頂ける様な作品を創っていきますのでご期待ください!」

和多谷沙耶 / enraより。
和多谷沙耶 / enraより。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here