Leica M MONOCHROME+Summilux50mm
Leica M MONOCHROME+Summilux50mm
Leica M MONOCHROME+ELMAR-M 50mm F2.8
Leica M MONOCHROME+ELMAR-M 50mm F2.8

※写真をきれいに観るには画像をクリックして下さい。

おそめの夏休みを頂きました。
知人の鍼の先生と朝の3時過ぎまで話しました。
(夜更かししてすいません。)

言葉にも
喜びにも
怒りにも鮮度というものがありますね。

その場にはその場の
流動的なものの流れというものがあり、
結果、場を成します。

そこからこぼれ落ちた 空間や言葉が
身体に刻まれ、我が骨肉の一部となるを改めて知り
ひとつずつを忘れずに
歩しかありません。

旅の登場人物である
カメラやのお兄さん、おっちゃん、
鍼師の竹下先生、タクシーのおっちゃん、
僕と小競り合いのあったJRのおにいちゃん。
インドの偉大な建築家の先生。
作り笑顔の奥に本心は
なにをするのもめんどくさそうなベッドメイクのおばちゃん。
ホームまで道案内をしてくれたおばちゃん。
今回は会えずに終わったけど、久しぶりに電話で話したEちゃん。
みんな忘れません。ありがとうございます。

全てを鍼に昇華させていただきます。

4 コメント

  1. 林先生

    こんにちは。(健全な時間に)

    こないだは御馳走様でした。

    さびしい時は、またいつでも呼んで下さいね~!ヽ(^o^)丿

    宇宙トークを、鍼に昇華させましょう☆

    夜景大好き竹下 合掌

    • こちらこそ、楽しかったです。
      寂しかったら呼びます(笑)
      宇宙の話ばかりが多かったかもしれませんが
      あれが僕の陰陽論に派生したものの一部です。
      今後のこと、秘め事など
      もしまだ誰にもお話しになられていないようでしたら
      黙っておいてください☆
      時がくれば開く話ですので、
      それまではゆっくりゆっくり質を煮詰めるのが
      僕のやり方です。
      ひとつのことにも5年から10年はかかるので。
      状況はその時のこの国のあり方、僕の死生観にも
      依存する話ですが、
      楽しみにしていてください。

         林

      • 例の話し、まだ誰にも言ってないですよ~☆(笑)

        では二人の秘密にしときましょう(^u^)

        先生の5年後10年後、楽しみでございます♪

        なんか超面白いこと、やりましょうネ。

        • 僕はたぶんこの感じだと思います。
          臨床の術式は別にして。

          僕が触れた人間が変わっていけばそれが本懐です。
          もちろんやりましょう。
          東洋医学の尊厳を守ること、
          術者の尊厳を守ること、
          僕なりの形で。

          清明院も充実してるでしょうね。
          その頃には。

          よろしくお願いいたします。
          未来の為にも例の乗り物で
          事故だけはないようにお願いしますよ。

            風来坊より

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here