スターバックスが緑地公園駅前に出来る!


tiger / LeicaMP, Noctilux,tri-X
tiger / LeicaMP, Noctilux,tri-X

※PCで観られる方は、画像をクリックすると大きなサイズでご覧頂けます。

夏休みの子供達へ喜びそうなものを選びました。
虎さんです。

最近、何もなかった緑地公園駅前(一鍼堂のある場所です)に
スターバックスが出来るようす。
しかも、ドライブスルー付き。
そして地元スーパー、阪急オアシスがリニューアルオープンして
珍しい水や食料品が揃うようになってとても重宝しています。
面白いものがいっぱいあってワクワクしますよ★
僕は、眼に付いたスパイスや変わったものを買っては、
買ったことを忘れて棚にいっぱいにするので、
既に衝動買い禁止令が発令されています。

追記、
スターバックス緑地公園駅前は8/31日にオープン
らしいです。
場所は緑地公園の東側、改札で言うと南改札を出て
スグ左へ進んで階段かエスカレーターで地上に上がってすぐです。

一鍼堂はちなみにスグ近く、徒歩で1分ほどです。
黄色の点字ブロックに従って直進するとまもなく到着します。

そんなこと、知ってるか(^_^;

2 コメント

  1. うちの近所にも最近ドライブスルー付きのスターバックスができました。
    午前中でも駐車場が半分以上埋まっているという、人気ぶりです。

    今まで緑地公園で時間つぶしするとき行ける場所がなく本屋さんやマクドナルドにいたので、スタバができるのは嬉しいです。
    その一方今の緑地公園駅前のこぢんまりと落ち着いた感じが好きなのでがらっと空気が変わらなければいいなあと勝手なことを思ったりもします。

    オアシスは面白いものがありますね。
    治療の帰りで急ぐときはあそこで買い物できるので助かります。
    (家に着くまでにオアシスが3店ありますが緑地公園店が一番買い物しやすいです)
    私も珍しいものを見ると買いたくなるのですが、うちの家族がクセのある味を好まないのであまり冒険できません(><)

    • 僕も静かな緑地公園が好きです。
      スターバックスが出来て嬉しい反面、
      誘惑は遠ざけておきたいという変な希望があります(笑)
      これまで、スターバックスに行きたければ、隣駅まで歩いて2、30分でいけたので、それはそれで歩く機会が減るのも嫌ですね。
      ただ、緑地公園という街が少し新陳代謝してくれればいいかな。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here