昨日はお休み頂きました。
にしん蕎麦を食べようと、
30分ほど並んだんですが、
案内され、椅子に腰掛けたと同時に
「にしん蕎麦の方だけ完売となりますので~。」
ということを告げられ、
「はよ ゆーてや。それ。」
とは口に出来ずに、
すそばで我慢しました。

気分を入れ替え、
今週も頑張ります。


【桜の写真集 ①】
今シーズン桜を撮った写真を公開。
今回はその中から携帯、iphoneで撮ったもののみをまずはどうぞ。

※写真を観る方法:ランダムで表示されている写真を適宜選択して、表示されたウインドウ内で
写真の右側にカーソルを合わせると、次の写真に移動出来、キレイに観覧出来ます。

※注:一枚だけ黄梅が入ってますが、お気にせずに(^-^*)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here