どうも受付です。

夏なので、8月なので、ザリガニを設置しました。

ザリガニ先生が隠れてますよ。
ザリガニ先生が隠れてますよ。

夏休み企画としまして、このザリガニを一鍼堂のどこかに隠しておきます。

ぜひ、発見して

「とったどー!」

お願いします。

あ、小声でお願いしますね。

そっと教えてもらいますと、教えられた人が「え!?」となります。なぜならこの企画、受付が勝手にやってるだけですので。

てへ☆

ではまた。

2 コメント

  1. 見つけられませんでした・・・残念。
    エサ持って行かなかったからでしょうか(^^
    子供の頃池にザリガニ釣りに行ってました。
    エサはちくわでした。
    行くまでちょっと遠かったのでちくわは自分のエサになってたりしました。

    タイトルの昆虫の腹・・・ですが、アマガエルのお腹を見ると赤ちゃんを思い出します。
    初めて一鍼堂さんの入口の前に立った日、不安と期待でごちゃまぜだったのですが入口のカエル先生が「よく来たね、まあお入り~」と話しかけてくれました。
    カエルが好きなこともあって「こ・・・これは!良き出会いなのかも」と気持ちが明るくなりました。

    • ザリガニってちくわを食べるんですか!なんかかわいいですね。未だにザリガニとロブスターの違いがわからなくて美味しそうだな、とか思ってしまう脳みそがヤバいです。夏ですからね!
      お腹がつるんと、ぷっくりしている玄関先のカエルさんも立派に働いているのですね。確かに、赤ちゃんもそうですね!これまた可愛いです!
      関係ないのですが、その昔、アマガエルを捕まえてきたものの餌がわからず飼育本を見たら「ハエとか虫」って書いてあって驚愕して(虫全般苦手です)速攻逃がした記憶が蘇りました。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here