ふと真面目に考えると、全然これ受付日誌じゃない…!!ってなりましたこんにちは受付です。

もう春ですね。

お菓子が食べたくて食べたくてしかたなくなり、折り紙でたくさん折って待ち合いに飾っていましたが入れ替えです!

お寿司

お寿司です。

まぐろ、たまご、細巻き、となっております。

いつもポーカーフェイスなO原君が「す、すごい…これは、すごい…!」と誉めてくれたのでア〜今まではただの紙切れを見る目だったんだなあと思いました(偏見)

と言うわけで、ただいま待ち合いにはお寿司が並んでおります。

前回に引き続き、待ち合い時間に折り紙をしたい方はお気軽にお申し付け下さい。

 

患者さん「あそこにあった桜餅見てたら食べたくなって買って帰っちゃった♪」お餅屋さんに貢献した受付

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here