七夕ですね。こんばんは受付です。

せっかくの七夕なので、今夜は一鍼堂スタッフのお願い事を短冊にしてもらいましたので、紹介したいと思います。

受付のツッコミと一緒に行ってみましょう!

 

まずは

為沢

どこの本棚でしょう?いいのが見つかるといいですね。

 

はい次

下野

晴れましたが天の川は曇っていて見えませんでしたね。。。残念

 

はい次

新川

新川くんは雨男でしょうか?受付は雨女です。

 

はい次

本多

めだか、飼ってるんだ…という驚きが一番大きかったです。めだかの健康…

 

はい次

大原

もうなんか具体的すぎて怖い。安定の将棋ネタですね。

 

はい次

小堀

なんかめちゃくちゃ可愛くないですか?ずるいです。今度漬かったぬか漬けください。

 

はい次

北野

そ、壮大・・・!

 

はい次

廣瀬

もう一人の受付・廣瀬さんです。私と違ってとっても話しやすく、真面目で優しいので、何かありましたらどうぞ廣瀬さんまで宜しくお願い致します。受付担当らしく、皆様の健康をお祈りしております。

このブログを読んでいる患者様も、まだ当院に来たことがない方も、どうぞ健康で、幸せな一年になりますように。

おやすみなさい。。。

 

目が開いてない受付

 

 

 

おまけ

短冊

今月いっぱいは一鍼堂玄関前にある竹に短冊を飾っておこうかなあと思っています。

2 コメント

  1. あの〜、
    何故わたしくしにはお願い事の質問が来なかったのでしょうか?
    一応、立場的にはわたくし一鍼堂の代表なのですが〜?
    何故、のけ者状態なのでしょうか〜?
    織姫さまと彦星さまのBIGイベントにわたくしだけ乗り遅れてる感があり、
    寂しいのですが〜。
    短冊書きたかったなあ。
    新種のいじめでしょうか。
    望むところです。
    こうなったら戦ですね。
    明日から一鍼堂は戦場となることを覚悟して下さい〜
    ゴゴゴゴゴ

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here