こんにちは。
豊中院のOです。

連休も終わり、みなさん元気にお過ごしですか?
一鍼堂の受付になり、数年経ちましたが、
先日初めて週末の受付業務に入りました。

自分の学校行事の際に他の受付さんに入っていただいたり、交代したりするのですが、
週末は初めてでドキドキでした。

受付は2人体制でのぞむのですが、
分担を決めて声をかけながら進める業務は新鮮でした。

いつもの自分のペースや勝手が違うので、
しっかり流れに乗らなければ、
ミスや失礼のないように、と思っているうちにあっという間に時間が過ぎ、ビックリでした。

普段と違う感覚を実感したこの日曜の受付業務。
平日の受付の時に先にできる業務があったらしておいて、少しでも助けになれるようにしよう…と改めて思いました。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here