豊中院受付の山田です。

春ですね。
娘の進学が決まり、生活リズムが変わったので、
ようやく超早起き(朝4時起き!)から解放されました。万歳\(^^)/
やっと日の出後に起きれるようになりました。

今までよりも2時間位多く睡眠時間がとれるのが嬉しくて・・

睡眠時間を確保することがなかなか難しかったのですが
まかない鍼でカバーしていただきながら元気でいられました。
本当に有り難かったです。
(それでも睡眠の指導をよく頂いていましたが、鍼を受けていると大体眠気に包まれるのであまり覚えてはいませんが苦笑)

今後は十分睡眠をとった上で
まかない鍼を受けたらどんな風になるのかも楽しみです笑
また報告させて頂きます!

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here