こんにちは。
受付の河原です。

ノートには色んなタイプがありますが、その中でも無地のノートが一番好きです。
文字の大きさや書く向きなんかも自由に書けるので気に入ってます。
罫線タイプだと、
どうしてもあの横線が気になってしまい書くたびにプチストレスを感じます。

こんな細かすぎるこだわりですが、
先日一緒に受付に入ったJさんにこの話をしたところ「わかる!」と共感してくれました。
「私もノートは無地、もしくは方眼タイプが好き」と、話すJさんに私もめっちや共感。

似た感覚の人がいたなんて、、、ちょっと嬉しい♪もしかして、無地ノート派の方は結構いらっしゃるんでしょうか?

ちなみに、
受付で使われる業務連絡用ノートや予約表はどれも無地なので、
無地ノートファンの私としては嬉しいです!

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here