はじめまして。
昨年から心斎橋本院で受付スタッフとして働いている高野です。

娘が幼少期からお世話になり早十数年。
その間、側で付き添いさせていただいて観察していると、
鍼は打たれている?いない?という不思議な光景。

娘に聞いても「多分打ってはると思う」という曖昧な解答でした。

友人や友人のご家族も沢山紹介してきましたが、
皆様同じような解答です。

いつかは自分も施術してもらいな…という念願が今回叶いました。

確かに打って頂いている。
ほんの一瞬感じるだけ。

でも体の中で微妙に何かが動いている感覚があります。

ご興味ある方、ぜひ一度後体感ください。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here