こんにちは。
豊中院受付の山田です。

本院のランチのブログがとても美味しそうで見入ってしまったので、
私もレポートさせていただきます。

今回は豊中院近くのタイ料理店をご紹介します。

Hoppe Thai Kitchen(ホッペ タイキッチン)

ランチタイムに何度か利用させてもらいましたが、
タイの食堂というよりはお洒落なカフェといった感じです。
辛すぎず(個人差がありますが)優しめなタイの味が楽しめて、どれも美味しかったです。

ランチはメインにサラダ、あげ春巻き、デザートが付いて¥1.480
プラス¥300でドリンクも付けられます。

タイ料理大好きな私にとって職場の近くにあるのは嬉しい限りです。
店員さんの笑顔も素敵で、さすが微笑みの国の人だな~と思いました。
カフェメニューもあったので、今度はお茶しに行ってみタイです。

ご興味がありましたらお尋ねください。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here