こんにちは。
豊中院のOです。
10月に入り、秋のイベントが続きますね…文化祭、運動会などなど。
つい先日も学校行事がありシフトを入れ替わってもらいました。

たまに都合で入れ替わることがあるのですが、私は週1回同じ曜日での勤務なので他の曜日に入るのは少しドキドキします。
今回も来院された方から”今日はいつもの方どうされたの?”と聞かれることたびたび。
いつもの受付Mさんの安定の存在感を改めて感じました。

あとは受付後ろの棚には来院される方のカルテが準備されているのですが、
いつもと違うことで私の曜日では知らなかった工夫を発見したり…などなど。ちょっと細かい話ですね笑。

いつもと同じ受付業務なのですが。
毎週の自分の勤務までにいろいろな受付さんがしてくれていること、
患者さんとのやりとり…、違う曜日に入って、いろいろ気づけた1日でした。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here