おはようございます。
豊中院受付の城島です。

暑い日が続いていますね。
ただ、湿気がやや減り、時折吹く風に助けられ、
かろうじて耐えられている感じがあります。

さて、本日も汗をかきながら豊中院に到着しました。
白衣に着替えて、必ず最初に行う「本気の机の拭き掃除」からスタートです。

机の拭き掃除は、ごく当たり前の事に感じるのですが、
一鍼堂では基本的に鉛筆で文字を書くため、消しゴムの出番も多く、
消しカスが机の上に結構散らばっているんです。

暑い日は特に、この散らばった消しゴムのくずが
暑苦しく感じてしまうんですよ笑

・・・任務を全うした消しゴムに失礼ですね笑「イツモアリガトウ」

机の上にある鉛筆立て、ペン立て、カレンダーなどを全部移動させ、
デスクマットもひっくり返し、かなり本気で拭き掃除。
いやぁ、かなりスッキリします!!

本日も、スッキリした気持ちでお待ちしております。
気をつけてお越しくださいませ^^

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here