こんにちは。
豊中院のOです。
毎日毎日本当に暑いですね。

久々に電動なしの自転車で一鍼堂へ出勤しました。
子供が遠出をするというので、いつも私が乗っている電動自転車と交換したのですが、
子供のはクロスバイクタイプ…あまりにも久々で乗れるかな?と少し不安もありました(大げさ…笑)。
最初は恐る恐る出発しましたが、進み出すと意外と大丈夫。

心配だった坂道もなんとかいけましたが
帰り道はだいぶ気温も上がり、帰った後もお尻や太ももがだいぶ疲れたように感じました。
日頃だいぶ電動モーターに頼りすぎてますね…運動不足を痛感。

いつも一鍼堂への通勤は自転車の私。
電動なしも暑かったですが、電動ありでも一鍼堂へ着いた時はやはり暑いです。
エアコン冷え冷え〜なところへ飛び込みたくなります(笑)。

しかし院内はエアコンで冷え冷え〜ではないので、暫くは我慢ですが
受付業務をしているうちに汗もひいてきて、不思議と気づけば心地よい室温に感じます。

みなさんもお部屋で30分、40分と横になっているうちに、寒すぎることなく落ち着いてきませんか?
(冷え冷え〜なお部屋だと、途中から寒くて寝てられなくなりそうですね・・・笑)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here