こんにちは。
受付の河原です。

8月がもう終わりますね。
日中はまだまだ暑さが続きますが、
夜は涼しく季節の変わり目を感じます。
この時期、日が暮れてからの楽しみがあります。虫の鳴き声です。

草むらから「チリリン・・・」と聴こえてくる虫達の可愛らしい鳴き声。
小さく鳴る風鈴の様な、耳にすっと馴染む音を聴いていると心がとても落ち着きます。

近くに人の気配を感じ取ると、
「すん・・・。」と鳴くのを止めてしまところも可愛いんですよね・・・(*^^*)

この鈴が鳴るような柔らかい音。
豊中院で使用する電話の着信音もこれに似ています。
耳に優しく届く音色で個人的にとても気に入っています。
今日も掛かってくるお電話に丁寧にお応えしたいと思います。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here