おはようございます。
豊中院受付の城島です。

子ども達や学生さん達は夏休みに入り、
ご本人さんはもちろんの事、ご家族の皆さんも
いつもと違った毎日を過ごされている方が多いのではないでしょうか。

先週のことですが、用事があった為お休みを頂き、
約2週間ぶりに豊中院に出勤しました。

先週がかなり慌ただしく、いつもと違った一週間を過ごしたからか、
いつものように緑地公園駅で降りて、
一鍼堂の入口に向かう階段を登って、
いつものお香の香りが漂った瞬間、
「あぁ、慣れ親しんだ日常だなぁ・・・」なんて、
妙にホッとしました笑

つい先週の慌ただしさが、ずいぶん前のような気もしてきて。
なんだか不思議ですね。

いつもの普段と変わりない日常は、時に退屈に思いますが、
ホッとできる事なんだなぁとしみじみ。

暑い日が続きますね。
無理せずに過ごしていきましょう。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here