日暮
日暮

 

皆さん、こんにちは(^o^)
受付の日暮です。


♪ 日暮は当院で唯一の
鍼灸を学ぶものではない受付専任のスタッフです。

治療家目線ではない楽しい場所を提供して参ります。♪

早速ですが、最終日の夕食をお伝えします。
明洞にある焼き肉屋さんに行きました。
こちらのお店は、有名なタレントさんも来られている写真があったので立ち寄りました。

比較的空いてました
比較的空いてました

二人前セット頂きました(^o^)かなりのボリュームでした。
焼き方の順番もあるそうで、お店の方が焼いて下さいました♪
柔らかいお肉でした
柔らかいお肉でした

食事も美味しくて、2泊3日でも楽しめる場所でした。
他の場所も行ってみたくなりました。機会があればまた行きたいです。
帰りの空港で、最後のプルコギを頂きました。
プルコギ定食
プルコギ定食

どの食事もマシッソヨ〜(^o^)
そしてソウルに行けたことに感謝!!カムサハムニダ(^o^)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here