<近日開催予定のイベント情報>
こちらのページに
一般の方向けの講座や学生向け勉強会の予定を
集約しております。ぜひご参照ください。
イベント情報ページ


こんにちは盧です。

台風の日、なぜか映画に行きたくなって
梅田まで見に行ってしまいました。
(台風の日に気分が高ぶるなんて
まるで子供のようですね)

結局、知人の紹介もあり
「カメラを止めるな」
という映画を見に行くこととなりました。

制作費は300万円程度と映画にしては
超低予算にも関わらず、面白さのあまり
東京で二箇所しか放映されていなかったのが
全国的に広まった話題作です。

ジャンルはホラーですが怖さに加え
終始笑い、ちょっとほろっと
来るところもある良い映画でした。

お金がないと何もできないと
思われがちですが、お金がないからこそ
工夫をして自由に描いているんだなと
映画の内容もさることながら
とても素晴らしい作品でした。

映画が楽しかったのか
台風で気分が上がったのか
帰りにクレープを食べてしまい
帰れなくなりかけた話は
また別の機会に・・・

それでは!

海遊館にて(くらげ銀河)
海遊館にて(くらげ銀河)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here