どうも、受付です。
当ブログもスタッフの書き込みが増え賑やかになってきました(o^▽^o)
専門的な記事の中に割り込む勇気がありませんでした(笑)
今回はだーっと一鍼堂の紹介です。
え?なんで今更??ふふふ、4月だからですよ!
長くなりそうなので続きは追記で~


まずひとつめ。新しい看板ができました(o^▽^o)ノ
モザイク
てゆーかモザイクって(笑)
気になる方はぜひ一鍼堂へ。
私の中の看板って平べったい板、という先入観があるので、これを看板というのに抵抗があります(笑)ね?気になるでしょう。
お次ぎはブナ。
ブナ
写真の才能ないのでわかりにくいですがすいません。ブナの芽
やってきたときは丸裸だったこの子も4月になり、花を咲かせています。
他にもカエルさんとか紹介したいのですが院長ストップがかかりました(T~T)
いいたいことも言えないこんな世の中じゃ~ぽいずん♪
なので今回はこの辺で。
ではまた。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here