大阪市西区九条南在住 Y.Nさま 37歳 職業 営業
主訴:リウマチ
その他の症状:なし
既往歴:右足内側靭帯損傷
昨年末くらいから膝の関節の他にも肩、肘など様々な関節が痛み出し、
病院での検査の結果、4月にリウマチと診断されました。
「今は良い薬がある」と言われ安心したのもつかの間で、
様々な副作用を考えると「何とか薬をのまずに治療でできないものか…」
「何かリウマチに有効な物はないのか」と探しているうちに一鍼堂をみつけました。
初診で他の病院では治らなかった右肘が1本の針でかなりよくなりました。
これには感激で涙が出ました。 
″リウマチは治らない〟″進行をとめることしかできない〟と言われているので、
目の前に明るい光が見えたような気がしました。
どのくらいの期間でよくなるのか…いつ薬を飲まずにすごせるようになるのか…
今は先生を信じて治療して行きたいと思っています…よろしくお願いします。

リウマチでお悩みのY.Nさまの体験談

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here