実は、最近、
目が回るほど忙しく、
先日より不整脈が出ておりました。
脈の結・代というやつです。
これはまずいということで、
どうしようもないので、
うちの奥さんに診てもらいました。
背中、自分で届かなかったものでして。
普段、この人(嫁、国家資格をもった鍼灸師です。)
何のために鍼師になったんやというぐらい、
鍼を持つことがなく、
受付業務しかやっていなかったのですが、
意外にも、
指示しながら鍼を持たすと、
穴所への指のあてもよく、
まあ、意外とよく効いたわけです。
ちょこちょこと、以前から教え込んでおいて
本当に助かりました。
本当にありがとうよ。
そういうわけで、
すっかり元気になりました。
おかげで、なんとか開業してから一度も休まず
やらしていただいております。
明日もがんばります。
ブログの記事も書きかけですので、
がんばります。
追伸:
先日の土・日は大変混み合い、
時間によってが待ち時間が
かなりあったかと思います。
お詫びいたします。
出来る限り、予約の時間に診れるよう、
予約管理をしてまいりますので、
どうかご容赦くださいませ。
   一鍼堂院長 林玄一

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here