どうも、受付です。
お久しぶりです!
みなさんはGW楽しみましたか?大型連休。とはいかず、実家に帰るのはやめておく。という方もいたのかもしれませんね。
もう仕事始めに体はなれましたか?
新しい職場や生活にもなれましたでしょうか?
私事なのですが、姪や甥がピカピカの一年生になって、私も年を取るはずだなあとしみじみしております。。。
写真は庭に咲いていたタンポポです。
タンポポ

一鍼堂の近くにある緑地公園にも綿毛になったタンポポが咲いていました。
暦の上では立夏を過ぎたのに、まだもう少し春を満喫できそうですね。
ところで、最近、というか昔から言われることなのですが
「受付さんと院長先生はご兄弟?」
!?
そんなに似ていますか?
患者さん「えっ、妹さんでしょ?」
とってもうれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
患者さん「顔似てる」
ええっ
いやです!!
患者さん「(写真を見ながら)これは誰?院長先生に似てるけど」
それ、私の父親です。。。
どうしましょう。
両親のレベルから似ているそうです ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
気になりますか?
気になった方はぜひ一鍼堂へいらしてください(★´ω゚*)p/~~~歓迎~~~\q(*゚ω`○)
そして受付の顔と、院長の顔を見比べてみて、判定お願いします(笑)
ではまた。

1コメント

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here