どうも、受付です。
今日はわたくし受付の独断と偏見で選ぶ「一鍼堂でお気に入りのもの」紹介です。
結構色んなものがあるんですよ?(゚ー゚*)
きっと皆さんに気づかれていないものやトリビアなもの、ありがちなものまでそろっていると思います!(…そろっています!って言っても一鍼堂はあくまで鍼灸院です)
院長に怒られない限り連載していきたいと思います。
それではどうぞ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
受付のライト

受付の天井にある電気(ライト?)です。
解りにくいですが、ライトのかさが4つあって羽がついてます。
夏や湿度が高いときなど、回して換気しています。
家に欲しいなぁといつも思っています・・・。
きっと患者さんが入ってきて一番に目が入るのがこちらのライトだと思います。
存在感があってかわいいです。
まずは手始めに「一鍼堂でお気に入りのライト」を紹介してみました。
次回は・・・
お楽しみに(・・・しててもらっていいのかな・・・?)
では、また。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here