どうも、受付です。
今、一鍼堂の玄関を出ると、目の前に真っ赤な緑地公園の紅葉が・・・
の書き出しでいこうと意気込んでいたら、あれよあれよと言う間になくなってしまいました。。。
今ではもうすっかり茶色く縮れて(患者さん談)寒そうな姿に。
秋って短かったですね・・・。でもご飯はしっかり食べてました。
寂しい

ではまた。
追伸
  一鍼堂の待合室に飾ってあるクリスマスツリーに、期間限定(?)お菓子をぶら下げています。お子様がいらっしゃる方、または来られたお子様に差し上げていますので気軽に声を掛けてくださいね。もちろん「私は子供だ」と宣言される大人の方も大歓迎です(^^)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here