実は近々、一鍼堂のホームページが新しいものに変更します。
丁度去年の今頃にホームページを変えようと決め、着手したのですが、
はや一年が経過してしまいました。
何もしていなかったのではなく、
絵コンテのような物を書いたり、フラッシュを取り入れたり、
あーでもない、
こーでもないを繰り返し、あっと言う間に一年がやってきたと言うわけです。
自己満足も含め、工夫を凝らして作ったつもりですが、
その評価は見た人に委ねようと思います。
しかし、なかなか楽しみなものが出来てきております。
楽しみにしておいてください★
ホームページを作ると言っても、
業者が一から作ってくれるわけでもなく、
こちらがこんなものを作りたいと提案して、
具材を用意して、その処理をしてもらうという感じです。
その都度、手書きのファックスを送って、
また、訂正して送って、
必要な画像の撮影を仕事の合間にしたり、
大変な作業でした。
これまで、いろいろな業者とお付き合いがありましたが、
なかなかこちらの伝えたいことを伝えるのも難しく、
スピードの世界なのでしょう。
あまり徹底的に打ち合わせなどしてくれるようなところも少なく、
もどかしく思っていた中、
今回、お世話になったR社と、とりわけ同社の遠藤さんには
こちらの頑固な要望、こだわり?執念?
によく対応していただいて心より感謝しています。
(まだ完成はしてないわけですけど笑)
もう少しで完成です。
乞うご期待★

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here