初めて書きます。
タイトルにもあるように東洋医学のこと
鍼灸のこと 日常のことを書いていこうと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。
誰に??
よくわかりませんが、まぁ、そんな心持ちです。
今日は 僕の家族を紹介します。
めねぎです。
こいつと出会ったのは、去年の夏、
我が弟がハムスターを飼っていて、
子供が生まれてどうしようもないところを引き取ることになりました。
名づけの親は我が相方。
とある寿司屋で「めねぎ」というネタが好きで、
行くとそればかり食べているのですが、
そこから付けたとのこと。
よくわからない理由ですが。
こいつと一緒にいるうちに、どうも愛らしく思うようになってきて
今では大事な家族。
そんな彼を今日は紹介します。
僕は 鍼師 
鍼をもって生き 鍼をもって死んでいこうと
心に決めています。
そんな僕も宜しく。
めねぎ、パスタを食す D2oo

ジャンガリアン・ブルーサファイアのめねぎ

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here