<近日開催予定のイベント>
3月12日:【第二回、学生向け未来の鍼灸師相談会】→ 詳しくはこちら
4月9日:【第一回 一般向け東洋医学養生講座 (養生について)】→ 詳しくはこちら


 

ご機嫌よう。林です。
ちょっと間が空きまして申し訳ありません。
さて、相変わらず日記のような投稿ですが、
始めます。

自分の鍼のあり方によって
あるいは、
自分の境涯によって
集まる患者さんの層が変わる気がします。
自分の鍼を届けるべき相手が
目の前に現れてくれるという
実感を抱くことが多く、
とてもありがたく思っています。
今後も
全うしたいと考えています。
写真は春の空。
これを撮った際は、自然界はまさに春でありながら
僕の心の中はまだ春の青には染まりきらず
流砂に巻かれるような状況の中
もがいておりましたが、
少し、視界も開けてきたように思います。
そう、流砂といえば英語でQuick Sand。
大好きでしばらくこの今日を車の中で流している時期がありました。
Wolf Myer OrchestraのQuick Sandです。
是非、どうぞ。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here