【研修生募集】
鍼灸一本の技術で生きていける
鍼灸師を目指しませんか?
当院では、研修生を受け入れております。
(現在、一名。性別不問)
研修期間は一年で、
適正が認められればその後のステップも存在します。
詳細は、一鍼堂大阪本院へ:☎06-4861-0070


どうも新川です。

三ノ宮での仕事を終え、
電車に揺られている時に、
ふと中吊り広告を見ると・・・!!

わだばゴッホになる 世界の棟方志功 あべのハルカス美術館
わだばゴッホになる 世界の棟方志功 あべのハルカス美術館

以前に
【書籍紹介】わだばゴッホになる
という記事を書きましたが、
「実際の作品を見たい!」ということで、
手帳を確認したところ・・
「明日仕事終わりにいけるぞー♪」
ということで日曜の夕方行って参りました。

あべのハルカスは初めて行くので、
少し緊張しました笑

志功さんの作品を見ていると、
上とか下とかの概念がないのか、
見れば見るほど、
無重力空間を漂っているような感覚に襲われます。
なんだか不思議な気分です。

入口と出口の間を行ったり来たりしながら、
しっかり堪能させて頂きました。

来年の年明け1月15日(日)まで
開催されておりますので、
興味のある方は是非。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here