とうとう片手が塞がってしまいました!笑 質問の回答編5です。

質問

院内の椅子達がとっても素敵な椅子ばかりなのですが、すべて同じお店で購入されたのですか?

あと、アンティークな家具もたくさんありますよね。

いつも素敵だなぁって思いながら眺めてるのですが、こだわりの家具屋さんなどあるんでしょうか?

すべて院長先生または女将さんチョイスですか?

 

 

haru☆ai さんいつもありがとうございます!

以下、回答になります(o^▽^o)ノ

 

林友義

僕(院長)の趣味で、
昔から気に入ったのに出会ったら
買って帰る癖がありまして、
店も値段も国も年代もバラバラです。
使われてる建具などもそうです。
ほとんどの店が潰れちゃいました。
ここ4,5年で中国国内の富裕層が買い戻したり、
ヨーロッパの方で需要があってということで、
良い出物が回らなくなってしまったようです。

 

 

残念私のチョイスではありませんでした〜〜〜笑

受付は特にこだわりがないので何でも必要最低限の能力を持った安い物、が好きです笑

いつも質問ありがとうございます(o^▽^o)ノ

またいつでもコメント下さい!

 

受付

3 コメント

  1. 女将さん~、回答ありがとうございましたー♪

    院長先生のみのチョイスでしたか!

    いろんな種類の椅子がありながら調和が保たれてるのが、やはりセンスが良いなぁって思います☆

    一鍼堂さんは、体の不調を治してくださるだけでなく、癒しの場でもあります・・・☆

    ところで女将さん、必要最低限の能力を持った安い物・・・もしや、お値段以上♪ニ〇リ♪がお好きですか???
    わたしは大好きです♪

    またまた質問させてください☆

    先生方、ブログ内でたまに読まれた書籍の事をかかれていたりしますが、漫画でお好きなものがあればぜひぜひお聞かせねがいたいです。

    漫画も奥深いものもあれば、笑いを提供してくれるものもあれば・・・いろいろ多岐にわたっていますので、先生方がどんな漫画を読まれるのかなんだか興味があります。
    大人になってからはあまり漫画は読まれないのかもしれないのですが、子供のころや学生のころに読まれたものでもなんでも結構なので・・・。
    やはり女将さんは横山光輝さんの三国志ですか~?

    • なんか、女将さんが
      みんなの返事集めて
      記事書こうとしてるみたいなんで
      待ってやって下さい〜☆

  2. 院長先生、ご丁寧にありがとうございます!
    いつもお忙しいなか、女将さんにはご回答いただき感謝です。
    いつまでも待ちますよー☆

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here