昼間は暑いですが、朝晩はまだ涼しいですね〜受付です。寝室の冷暖房機器がなぜか作動しないのですがなんとかやってます〜〜

さて、今回はとうとう「お題募集」です。

いつものように「何かネタない〜〜〜???」と探していたのですが、S野君に

「O原さんの恋愛トークとかどうですか」

ってそれ誰が興味あんね〜〜〜ん案件だったのでもうネタ切れなんだなと感じました。(もしこのブログを見ておられて、O原くんの恋愛に興味がある方がおられたらすみません)

というわけで、皆さまからお題を募集しております。

  • 一鍼堂スタッフに聞いてみたいなあんなこと♪(専門的なことではなくライトな質問で大丈夫です。好きな食べ物は?など。先ほどの恋愛ネタも答えることが出来る範囲でなら可能です!多分!)
  • 一鍼堂スタッフならどう答える?(個性豊かなスタッフが揃っておりますのでいろんな意見が聞けます)

などなど、匿名で結構ですのでこちらのコメント欄か、受付に直接言って頂けると助かります^^

言うのが恥ずかしい方はメモ書きを渡してもらっても構いません。

どうかネタ貧の受付をお助け下さい・・・

 

ネタ渇望中受付

2 コメント

  1. こんにちは☆

    まじめな質問ですが・・・(面白い質問が思い浮かばずすみません)

    先生方が鍼灸師を目指そうと思われたきっかけをお聞きしたいです♪

    何歳頃から、どうして目指そうと思われたのか・・・。

    • haru☆aiさんご質問ありがとうございます!来ないと思っていたのでうれしいです〜^^
      後日まとめて回答いたしますのでもう暫くお待ち下さい☆

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here