昔は「太ってるんです!」って言うと「どこが?細いじゃない!」って言われてたんですが最近では「いやいや・・・」と返されるようになりました。違いを探して下さいこんにちは受付です。

体重増加が止まりません!!!

今回もくだらないブログ書きます。よろしくお願いいたします。

小さいもの

一鍼堂で使っている鉛筆です。小さくて普通ならめちゃくちゃ使いにくいんですが、短い鉛筆を長くする補助軸という(銀色の首の部分をクルクル回して調節するあれです)ものを使ってギリッギリまで使います。

 

短くなった鉛筆を長くする補助軸

 

便利ですよね。

消しゴムはmono

消しゴムだって消えてなくなるまで使います(たぶん)

一鍼堂にあるものは大きくてなんだか厳ついものが多い気がしますが、実はこんな貧乏くさい エコな気持ちを持っています(*^^*)

 

小さいものが好きな受付

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here