日焼けが気になる季節ですね。むかーし開催された【日焼け大会】で優勝候補だった受付です。まっくろくろすけ・・・

今はシミシワが恐いのでなんとなく日焼け止め塗っています。スプレータイプが便利だと思い買ってみたのですがとっても使いにくいです。服に付いてしまうから全裸でスプレーしなきゃいけませんよね・・・?どなたか正しいスプレータイプの使い方を教えて下さい※急募※

 

さて、今回は一鍼堂スタッフT沢くんのお話です。一鍼堂の古株の一人です。何でも聞いて下さい。

いつものように、受付は違和感に気付きます。

受付「・・・T沢くん、なんか、・・・がっちりしたね」

T沢「太ったんです」

受付「太った??太ったっていうよりかめちゃめちゃ筋肉質になった感じがする」

T沢「太ったんです」

受付「筋トレとか「太ったんです」」

食い気味に肥えたことを連呼されました。

受付「(髭とか生えて)山男みたいやね。めっちゃ登山しそう」

T沢「ちょっと貫禄を出そうと思いまして・・・」

受付「出てる・・・!!!!」

どうして貫禄を出そうと思ったのか、そして出ているのかどうか、それはぜひ本人を見て、聞いて確かめて下さい♪

T沢くんを知らない方の為に、昔ガリガリに細かった頃と対比イラストを載せておきますので、見つけたら気軽に話しかけて下さいね。

為沢くん対比

 

おまけ

為沢「髭、伸ばしたいんですよ」

受付「どんくらい?」

為沢「関羽くらい」

為沢くんが関羽の髭になった《イメージ》

  • 主食:米
  • 間食:チョコ

為沢「髭を触りながら考え事をしたいんです」

為沢が髭をさわる

今はまだ関羽のように伸びていないので、代わりに白衣のチャックを触っているようです。もし見かけた方は「ああ、考え事をしているんだな」と察してあげて下さい。よろしくお願いします。

 

 

 

私も太ったから人のこと言えないんですけどね( ´)Д(` )受付

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here