大阪府吹田市在住 M.S様 36歳女性
主訴:出産後の体調管理
既往歴:不妊症


出産後の体調管理でお悩みの
大阪府吹田市のM.S様(担当鍼灸師:為沢)
出産後の体調が落ち着いてきたので依頼達成されました。

【担当鍼灸師の為沢より】
以前、不妊症で診ていた患者さまです。
【依頼達成】不妊症:大阪府吹田市のM.S様
【体験談】不妊症:大阪府吹田市のM.S様

5月に無事出産された後、
不眠、気分の落ち込みや食欲不振など
体調が優れないということで診させて頂きましたが、
今では大分体調回復され睡眠もよく取れ
精神的にも安定し、ご飯もおいしく食べれるようになりました。

赤ちゃんが大きくなって、
だっこする手に負担が増えてきたことで
手関節の腱鞘炎になってしまったので、
今後はそちらに主訴を切り換えて診て参ります。

難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here