兵庫県宝塚市在住 Y.Oさま 30歳
主訴:産後の体調不良,二人目妊娠希望
既往歴:咳喘息


産後の体調不良,二人目妊娠希望でお悩みの
兵庫県宝塚市のY.Oさま(担当鍼灸師:下野)
産後の体調不良が改善し、
その後妊娠され、先日ご出産なさいました。

【担当鍼灸師の下野より】
元々は不妊症で診させて頂いておりました。
(こちら → 【依頼達成】不妊症:兵庫県宝塚市のY.Oさま
今回の妊娠中は、
家事・育児の両立で体調を
崩されることが多かったのですが、
先日 無事元気なお子さんを
ご出産なさいましたので
卒業報告とさせて頂きます。

Y.Oさん、
また落ち着きましたら、
お子さんと一緒に
お顔を見せに来てくださいね!
お子様の健やかなご成長を心より
お祈り申し上げます。

難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here