日暮
日暮

 

皆さん、こんにちは(^o^)
受付の日暮です。


♪ 日暮は当院で唯一の
鍼灸を学ぶものではない受付専任のスタッフです。

治療家目線ではない楽しい場所を提供して参ります。♪

九州旅行のつづきです♪
(以前の記事はこちらです→九州旅行へ ・ 九州旅行 その2
最終日は、大分→宮崎の市街までレンタカーで移動し
そこで、名物のチキン南蛮をいただきました☆

チキン南蛮定食です。
チキン南蛮定食です。

その後、過去に男子プロゴルファーの試合が行われた
歴史のあるフェニックスカントリークラブを立ち寄りました。
時間があればラウンドしたかったです。

歴史を感じます。
歴史を感じます。

次に、宮崎→久留米に行き豚骨ラーメンをいただきました☆

濃厚味でした。
濃厚味でした。

すっかり時間も遅くなり、久留米→レンタカーを借りた小倉駅に到着。

小倉駅
小倉駅

車に乗っている時間が長かったですが、色々な景色等見れて
楽しかった旅でした(^o^)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here