皆さん、こんにちは(^o^)
アロハ〜
受付の日暮です。

先生やスタッフの方々にご無理を言い、ハワイ(オアフ島)へ行って来ました(^o^)
今回は2回目という事で行きたい所を絞って行動しました。
写真でほとんど現像してしまったので、一部ご紹介します。

クルーズでは、ビュッフェスタイルでしたが、船酔いしそうであまり食べられなかったです(^_^;)
海がとても穏やかで癒やされました♪

アウトレットでは、インフォメーションでクーポンを頂けるので更にお得でした。
カイルアのグリーンジュースは甘くて美味しかったです。

オアフ島を満喫できて楽しかったです。
マハロ〜

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here